正午前まではアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という番組を見て過ごしました。

今日のお天気はどんより。
正午前まではアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という番組を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
近頃はBLUEDOT ポータブルDVDプレーヤー 7インチCPRMモデル ブラック BDP-3720Kを買いたいと思っています。しかしながら、値段も高くてずーっと迷っています。決断力の無い自分を変えたいです。
昼の食事は五目チャーハンを食しました。食事代は1000円かかりました。結構最高でした。
ここ数日芸能人 熱愛 ジャニーズに人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。
夜ご飯はカツ丼を食しました。食べれることに感謝です。
寝る前には日々の流れで読書時間でした。
今日目を通したのは経営革命〈上〉という一冊でした。結構参考になりました。
明日の夜はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスです。
今日も1日に感謝です。


ジュディ先生の女性用育毛剤選び方講座