朝は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というウェブサイトを見て過ごしました。

今日の天候はどんより。
朝は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
最近はSOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/Wが気になります。そうはいっても、結構高価なので結構考えています。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お昼はパスタを食べました。昼食代は890円かかりました。思ってたよりもいけてました。
最近は芸能人ニュース 最新 画像が人気のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーは讃岐うどんいただきました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものように読書の時間でした。
今日読んだのは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というタイトルでした。いつもどおり気に入りました。
あしたはMAKERS―21世紀の産業革命が始まるです。
今日も1日に感謝です。


ちゅらトゥースホワイトニング