本日の天候はくもり

本日の天候はくもり。
朝の間はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
数日前からApple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/Aのことばかり考えています。ですが、値段も高くてずっと悩んでいます。悩んでばかりの自分にがっかりです。
昼の食事はカレーうどんを食しました。お昼代は890円でした。ウワサどおり美味でした。
ここ最近は芸能人ブログ全集 モバイルの話題で盛り上がっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夜ご飯はしゃぶしゃぶを食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂から出たらいつものごとく読書でした。
今日目を通したのは世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という一冊でした。割と楽しかったです。
明日の夜は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントです。
明日もまた、よい1日でありますように。


ゆうこうせん 定期購入 解約